| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年早い結婚記念日

mooseのトリミングのお迎えの後はそのままelmo号のオイル交換へ

で、久々にポパイパパさんとお話しました。

いつも忙しいのに声かけてもらってすみませ~ん

オイル交換の後は一旦家に戻りとぉちゃん号に乗り換え

京都に移動

今年のお祝いのお祝いの場所はこちら


20150606blog7.jpg



moose眠そうwww

この日はハードスケジュールやったもんね(*_*;


20150606blog8.jpg



20150606blog9.jpg



おいしいウマウマ!!!!

テラス席はワンコOKってお店なのでワンコメニューはありません

なので家からご飯を持参。。mooseもちょっとお祝い仕様で(*^_^*)


20150606blog10.jpg


お店の方がmooseにってチーズをくださいました♪


20150606blog11.jpg


もちろんペロリといただいちゃいましたwww


大変おいしゅぅございました


20150606blog12.jpg


とっても美味しい素敵なお店、この日もどんどんお客様が入ってこられてました


食後はちょい夕方の鴨川沿いを散歩


20150606blog13.jpg


20150606blog14.jpg


20150606blog15.jpg



帰りはお気に入りのマールブランシュ。。いつもは「茶の菓」を買うんですが、今回は一度買ってみたいと思った

「京サブレ」を購入


20150606blog16.jpg



これもウマウマ~~~~♪♪

今年のお祝いも無事終了。。。

来年にむけて、、地道にコツコツ・・・頑張ります


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *evenement* | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

我が家のクリスマスパーティーは12月23日でした

今回は初のコンビニチキン&ケーキ

チキンはローソンの黄金チキン

ケーキはセブンイレブンでございます

あと、おっぽさんにおすそ分けしてもらったコストコパンでサンドイッチ


20141223blog1.jpg




20141223blog2.jpg



とぉちゃんもかぁちゃんも仕事なのでバタバタのパーティーでした

mooseも「さつまいもと豆乳のケーキ」。。もちろん一気食い(*≧m≦*)



20141223blog4.jpg



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *evenement* | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

joyeux noel!!

我が家のクリスマスパーチーはひと足早い12月21日の土曜でした

とぉちゃん今年最後の休みが22日(日)のため。。


とゆーことでこの日は私も交代要員で1件仕事があったのでそれを済ませ

予約してたケーキをもらいに♪♪

その帰りに、オリジナルチキンなら予約いらないのでケンタッキーで8ピース購入♪♪

なんてったって、、私、こちらのチキンが大好きなのです(*≧m≦*)




20131221blog1.jpg



やる気ないサンタさんも登場www



20131221blog2.jpg



20131221blog3.jpg



スープスパ作って

旦那サマ=ビール  elmo=ワイン でかんぱ~い♪♪


あ・・・もちろんmooseサンタ王子も特別メニューで♪♪


20131221blog4.jpg



20131221blog5.jpg



デザートのケーキも用意してるよ~(*^_^*)

行儀悪!!!!!


20131221blog6.jpg



じゃ、、もっかい。。恒例の「エルモリース」も一緒に♪♪


20131221blog7.jpg




20131221blog8.jpg



目が死んでる・・・



今年の我が家のケーキは「渋皮栗のヴィッシュ・ドゥ・ノエル」


20131221blog9.jpg




『ジョワイユー ノエル!!!』\(^o^)/


20131221blog10.jpg



20131221blog11.jpg



今年も楽しく美味しくいただきました♪♪



20131221blog12.jpg




↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *evenement* | 22:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひだまり市無事終了!!

昨日、午前中は雨でしたが、ひだまり市開催でした

朝、CHRP集合時。。ホンマにやるん??ってくらいの雨・・・

公園ついて設営中も雨・・・

予行練習の甲斐もなく・・商品は全部テントの中へ・・

ゴミ袋を周りに付けて雨よけを作り。。でも何とかキレイにディスプレイできましたよ


20121028blog3.jpg


もう、、なんだか雨で濡れるしバタバタやし・・・で全然写真撮ってない(>_<)



唯一、夢ちゃん奏ちゃんの写真が撮れた(*_*;



20121028blog1.jpg




ってか、、ムースも雨に濡れてボッサボサ・・しかも人のカートで一番

態度デカイし!!!

夢奏パパママ・・足元の悪い中、遠いところありがとうございました♪


午前中は降ったり止んだりといまいちのお天気でしたが、午後からは

すっかりいい天気になりました


ゆっちゃんには色々まかせきりで感謝感謝です

参加できないかもだったminobon*さんも1日いてくれたし

sayoさんはワンコ達のおもりしてくれたし

のぶちゃんさんもお店番手伝ってくださり

あ!!!っとゆーまに終わったイベントでした


20121028blog2.jpg



晴れてたらもう少しスムーズに事が進んだかもやのにね。。。


何だか疲れたけど楽しかった♪貴重な経験ができました


看板犬ちゃん達もお疲れさまでした


20121028blog4.jpg



ムースには・・・

minoちゃん作のオヤツをご褒美としてあげました



20121028blog5.jpg





ネックレスを購入してくださった方々・・ありがとうございます

名前付きで。。というオーダーもいただき・・感謝です



家に帰ったら全身筋肉痛www

今日は仕事休み取っててよかったわ~




10月のおでかけ記事・・

コスモス見に行ったり、ランチ行ったり、旅行に行ったり・・

素敵な出会いや2人女子会もありました!!!

サボってた分、がんばって一気に更新しないと!!!!




↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *evenement* | 18:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家スマスでメリークリスマス

今日、25日。。メチャ寒い大阪です。。

京都の方では大雪警報出てます

ここも。。かなりの強風・・・



我が家のクリパは24日でした♪

といっても特にすることもなく、、作ったのはエビドリアのみww

後は頼んでたチキンやらローストビーフやら・・・

でも。。その代わり、今回はムースにケーキを作ることに!

質素ですが(^_^;)



20111225blog1.jpg



キャロットケーキ♪



20111225blog2.jpg



後はハンバーグを作ってあげて~♪



えぇニオイがするのか?

かなりのお行儀の悪さですww


20111225blog3.jpg




メリークリスマスイブ~♪


20111225blog4.jpg



そういえば朝起きたらこんなの置いてましたwww

コロコロ美容器具はヨシとして・・・


お菓子って・・・あたしゃコドモかぁ(^_^;)


20111225blog5.jpg


来年はこの靴下枕もとに置いておこう

[壁]・m・) プププ




さ!!

ケーキも頂いて♪


今回、、3店舗で悩んだあげく・・・

久々のこちらのケーキを♪



20111225blog6.jpg



栗だらけでウマウマ♪

中も栗がいっぱいで、、やっぱおいしいお店ですわ



20111225blog7.jpg




20111225blog8.jpg



チンチクリンのサンタ服。。ま、、100円やし。。毎年これでお祝いww



20111225blog9.jpg



ボッサリ~ノ。。。来週は家シャンプー&カットですなw



みなさん♪よいクリスマスを!!



↓ポチポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *evenement* | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

