| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday moose

早いもので

10歳になりました

最近はinstagramの投稿ばかりになっててブログが追いついてませんが

のんびり更新していきます


mooseはとっても元気です

最近血便?便に少し血がついてた。。なんてこともありましたが、抗生剤で

元気になりました

それ以外。。。

約9年半一緒にいますが、本当に大きな怪我や病気にもならず

とっても親孝行な息子です


10歳とは思えないくらいとても元気やし、散歩やお出かけの時も疲れ知らずで

たくさん歩いてくれます

これからも家族3人で楽しい時間を過ごせたらと思ってます

仲良くしてくださってるお友達、これからもmooseのことよろしくお願いします



22日は祝日ですが私が仕事なのでとぉちゃんと2人で留守番してもらいます

誕生会は後日・・・


楽しみ~♪


誕生会の前にトリミングですwww




CIMG1068.jpg




↓↓10歳になったmooseにポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| *jour commemoratif* | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの子記念&結婚式記念日

本日3月21日はmooseがウチの子になった日

そしてelmo達の結婚式記念日でもあります

3月にmooseと出会って

せっかくなので21日に迎えようって話になったんです

絶対忘れないしねwwwww


20160321blog1.jpg



moose専用にお肉

elmo達は手巻きずしでお祝い

本当は「寄つ場」さんでお祝いしようかって言うてたんやけど

来週、介護福祉士の合格発表があるので

合格してたら「寄つ場」さんでお祝いしてくれるって

とぉちゃんが言ってくれてたので(←って合格する気でおるけど大丈夫かいな(*_*;)

じゃ、今回の記念日dinnerは家で何かしようって事になったのです



ケーキもね♪


20160321blog2.jpg



20160321blog3.jpg



この先もmooseが健康で元気でいてくれますように

家族みんなで来年も笑顔でお祝いしようね


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *jour commemoratif* | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday moose

旅行の記事もまだ整理できてないですがこれはちゃんと

リアルタイムで更新しないとね!!!

本日9月22日 mooseくん9歳になりました~~~!!!パチパチ~~~♪♪

といっても私は仕事なのでお出かけもできませんが

とぉちゃんとまったり1日過ごしててもらうつもり

午前中にケーキが届くので夜はパーチー


こんな時代もあった初々しいmoose

アフロにしようと伸ばし始めたころ・・

ちょんまげ姿が可愛すぎ♪

3歳の春・・・


20150922blog1.jpg



こんなcutするとパピーちゃんみたいやね


20150922blog2.jpg

レッドの毛色、、9歳の割に濃いね~って言われるけど、やっぱり昔と比べると薄くなってるね~

鼻も真っ黒じゃないwwww


9歳になって、おじさんになっても可愛い息子です♪

大きな病気がないけど、シニアになるといろんな所が調子悪くなるので

気をつけないとです。。。


20150922blog3.jpg



みなさま

これからもmooseの日常を綴っていきますのでよかったら読んでやってくださいね



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *jour commemoratif* | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチの子記念

8年前。。2007年の3月21日

mooseが我が家にやってきた日です


20150321blog1.jpg


もう1~2週間早く引き取りにいけたんだけど

せっかくなので私達の結婚式記念の日に迎えようって話になって

しかもこの日なら絶対祝日ですからねww

毎年お祝いもできるし


大きな病気もなく、、いつも元気でいてくれて本当に親孝行な息子です

来た頃はいつも一緒にいれたけど、かぁちゃんが仕事し始めて留守番して

もらうことが増えて。。でも頑張ってくれてるよね

散歩の場所を変えてから、とても楽しそうに歩いてくれてるのが嬉しいです

休みの日はとぉちゃん、かぁちゃんに連れまわされて申し訳ないかなぁとは

思うけど、3人一緒におれたらmooseはそれだけで幸せなんよね?

素直なんやけど、頑固なところはメッチャ頑固。。

そして超内弁慶はいくつになっても同じやけどww

これからも元気でいてね

ただいま膀胱炎疑いで治療中ですが。。。



毎年感謝してるけど、ウチの子になってくれてありがとうね



今日の夕食は特別食!!

手作りの「豆腐入りハンバーグ」


20150321blog2.jpg


20150321blog4.jpg


20150321blog3.jpg



もちろん食後はケーキでお祝い

私達も一緒にケーキいただきました~www



20150321blog5.jpg



20150321blog6.jpg



来年もこうやってお祝いしようね♪♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *jour commemoratif* | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会

注文してたケーキが20日に届きました


20140923blog1.jpg



20140923blog2.jpg



いつもは本当に普通のケーキだったけど、今年は

ご飯系ケーキにしました


お祝いは23日にすることに

22日は撮影だけねww

20140923blog3.jpg


行儀が悪くてすみません(*_*;


20140923blog4.jpg


当日は普通に過ごしたので食後にカップケーキをプレゼント



この写真だけで美味しかったかどうかわかるでしょ?↓↓


20140923blog5.jpg


で、、食後は爆睡


20140923blog6.jpg


翌23日、、誕生会本番

一応正装???www


20140923blog8.jpg


はっぴぃばぁ~すでぇmoose~~~


20140923blog7.jpg


2日半かけて食べきりましたよwww

ウマウマだったみたい♪

よかった~


20140923blog9.jpg


毎年mooseの誕生日の時はちょうど3連休で大阪ではpet博の期間です

なので、pet博の時に一緒に誕生日プレゼントと言って何か買ってましたが

今年はpet博が11月に開催されるので、プレゼントもなしです(*≧m≦*)

ま。。mooseにとってはこの「馬肉ミートローフケーキ」が何より嬉しいプレゼントなんで

しょうけど(*^_^*)


いつまでもこうやって美味しいものを食べれるように元気でいてね!!



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *jour commemoratif* | 23:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

