| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行⑦

ここまで読んでくださったみなさん ありがとうございます

夏旅行ルポ最終章です



静岡を後にして、愛知県方面へ・・・

その前に浜名湖SAで休憩。。

こんな人達が撮影してましたwwww



20130727blog37.jpg


何かの撮影ですよね?


20130727blog38.jpg


さて、、名古屋に突入・・・

ここで夜ご飯を食べる事に

外のテラスがワンコOKの居酒屋さんへ


20130727blog24.jpg



大通りから奥に入るとすぐにあります

日も暮れかけやし、風が気持ちいいので過ごしやすかったです


20130727blog25.jpg



20130727blog26.jpg



20130727blog27.jpg



お店はどんどんお客さんが来て繁盛してました

なんでナゴヤで?って???

これが食べたかったの~~~~\(^o^)/↓↓


20130727blog28.jpg


手羽先ね~♪

味濃いけど美味しかった♪♪


で、、シメはやっぱり「てんむす」かな


20130727blog29.jpg



お腹いっぱい(*^_^*)



で、、、

ちょっと車走らせて、、、散歩も兼ねてテレビ塔へ


キレイなぁ。。。エッフェル塔みたい



20130727blog30.jpg


20130727blog39.jpg


テレビ塔の下の「猿cafe」で記念撮影

入りたかったけど、時間が遅かった。。。


20130727blog31.jpg



20130727blog32.jpg



後は家に帰るだけ。。。

安全運転で休憩しながら、、無事に家に着いたら夜中の2時前でした

1泊3日。。。今回も楽しい旅行でした



最後に。。。

我が家の旅行計画表。。

とぉちゃん!!!お疲れさまでした!!!!


20130727blog34.jpg



20130727blog33.jpg



20130727blog35.jpg


作:とぉちゃん




最後まで読んでいただいてありがとうございました


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| *2013 夏旅行~静岡+ナゴヤ編~* | 23:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行⑥

「ぺろはまなこ」さんを出発して浜松駅方面に向かいます

本当なら、この後にブログを始めた頃から仲良くさせていただいてる

ブロ友のyuccaさんとお会いしてランチの予定でした

私達もですがyuccaさんも会うのを楽しみにしてくださってて・・



数日前にお家の事情でどうしても会えなくなったと連絡いただいた時は

残念でしたが、またリベンジできたらなぁ。。と思ってます



なのでこの日の予定は少し変更。。

駅近くの浜松城公園で少し散歩


20130727blog12.jpg



すごく広い公園でした♪



20130727blog13.jpg



浜松城・・ただ今、天守門の工事中。。

お城にワンコは入れませんが入口までならOK


20130727blog20.jpg




20130727blog14.jpg



20130727blog15.jpg




20130727blog16.jpg



こんなかわいいリスを発見!




20130727blog17.jpg



かなり暑くなってきたので、お茶しに

昨年もお邪魔した「noncurante」さん


ご主人も奥様も覚えててくださってました\(^o^)/



20130727blog18.jpg




20130727blog19.jpg



おいしい珈琲をいただいて、、

最後は餃子を買いに!!!

ペロはまなこさんで保冷剤もバッチシ冷凍してもらってるし!準備万端!!!


今年はどこで買おうか事前に調べて、悩んだ結果、、

1件目は昨年と同じ「ひろかね」さんで



20130727blog21.jpg



2件目は昨年の「かず」の奥さんとは姉妹だという「かめ」さんへ


20130727blog23.jpg



どちらも生餃子です

これからまだ何時間もかけて大阪へ帰るのには冷凍ではなく、保冷剤をビッチリ詰めた

状態で生餃子を買うのがオススメです

「ひろかね」のおばちゃんも、「今から大阪帰るねん」と言うと

「え~~~~!!!!そしたらこれ詰めとくわ!!!」って大きな保冷剤くれましたww



餃子も買ったし!!



この後は静岡を出て、名古屋に向かって出発!!!


夏旅行最終章 ⑦へ続く


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| *2013 夏旅行~静岡+ナゴヤ編~* | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行⑤

翌朝、、4時30分に起きて外に出たら・・・

真っ暗でどんより~~~~

日の出予定時刻・・・やっぱりどんより~~~~



20130727blog1.jpg



結局散歩しながら少し待ったけど日の出は見れませんでした



20130727blog2.jpg



ってことで、、昨年のキレイな日の出をwwww



20130727blog3.jpg



まだまだ早いので、もう少し眠りま~~~す


20130727blog4.jpg



2度寝は気持ち良かったww

さて、、朝ごはん



20130727blog5.jpg



ご一緒したコと写真とらせてもらいました♪


20130727blog6.jpg



20130727blog7.jpg


20130727blog8.jpg


パグちゃんは1歳って言ってたかな?

レトリバーちゃんも5ヶ月とか・・メチャかわいかったです(*^_^*)


朝食終えて、荷物整理して、、、さ~て、、出発!


出発前に撮影してもらえます



20130727blog9.jpg



また来たいなぁ・・・



水嫌いで、カナヅチのムースwwプールにはイヤな想い出があるもんなぁww



20130727blog10.jpg



看板ワンコちゃん達に別れを告げ


20130727blog11.jpg



この後、散歩タイムです



⑥に続く


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *2013 夏旅行~静岡+ナゴヤ編~* | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行④

ようやくお宿編

昨年もお世話になった「ペロはまなこ」さんです


20130726blog54.jpg



今年は7番のお部屋(昨年は隣の8番でした)


20130726blog59.jpg



部屋に荷物を置いて、少しランへ


20130726blog56.jpg



ムースには無意味なランですがwww

やっぱり草ばっかり食べてる(;一_一)必死過ぎ・・・声かけても完全無視!!!


20130726blog57.jpg


走っても走ってるように見えず・・・お得意のドタドタ歩きwwww


20130726blog58.jpg



アジリティの置いてる方のランに移動して・・・

といってもアジ苦手。。バーを飛び越えるのもムリ。。

バーの前に来ると横に回るというコですが・・・

ここで奇跡のショットが撮れました!!!!



20130726aji.gif


一番下の段やけど(*≧m≦*)

我が家にとっては拍手もんですわ\(^o^)/



この後は部屋で夕食までまったり~~

この日、6組のお客様。。いろんな犬種のコ達でみんな可愛かったです♪



さて、、夕食


20130726blog60.jpg



20130726blog66.jpg



デザートは、、またまたメロン~~~~www


20130726blog63.jpg



ムースにもご飯をお願いしてましたが、もちろん完食


20130726blog62.jpg



翌日の日の出をチェック。。4時55分~~(>_<)

起きれるかしら??


20130726blog64.jpg



でも、、天気が不安~

この日の夜は、音すら聞こえなかったけど、ず~~~っと雷がピカ~っピカ~って

状態でした


20130726blog65.jpg



翌日も早起きなので早々に寝ます!


⑤へ続く


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| *2013 夏旅行~静岡+ナゴヤ編~* | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行③

船で気持いい風を浴びた後は

船からも見えていた↓ココ↓へ。。散歩がてら歩いていきます



20130726blog42.jpg



湖畔の遊歩道になってるので気持ちいいです



20130726blog44.jpg


浮見堂到着


20130726blog43.jpg



もう少し歩くと足湯があるんです



20130726blog45.jpg



気持ちいい♪♪



20130726blog46.jpg




20130726blog47.jpg




疲れもすっかりとれたところで、、昼食タイム♪

この先をもうちょっと歩いたところにあります



elmo達はさっきクルーズした場所に車を停めさせてもらってたので

一旦車に戻って別の場所に移動させました


で。。。お店到着~



20130726blog48.jpg



こちらはテラス席がワンコOK

昨年、舘山寺でウナギを食べた時に気になってたお店です

対岸に見える建物が昨年お邪魔した「舘山寺園」


20130726blog50.jpg



いい風が吹いてる~

でも、クルーズの方も、このラーメン屋さんのご主人も

「今日は湿気が多いですよ~」っておっしゃってましたが

大阪はもっと暑いし湿度も高いよなぁ・・・って正直思ったかも。。


とぉちゃん。。ノンアルコールで乾杯\(^o^)/


20130726blog51.jpg



ムースも水分補給。。ガン見www


20130726blog52.jpg


ラーメンは普通においしゅぅございました

ワンコ連れOKだけでもありがたいもんね~

ってか、、、ムースの牙、、コワイって(*_*;


20130726blog53.jpg



ごちそうさま~。。って挨拶して歩き始めたら、お店のご主人が走ってこられて

「こちら、お持ちでなかったら参考にどうぞ~」って渡してくださいました


20130726blog55.jpg



やっぱ、、大阪弁バリバリで喋りたおしてたら、観光ってわかりますよね(>_<)



散歩できる公園だとか、カフェとか載ってて、、次回の浜松訪問時に参考にできそうかも♪

(次回があるのか??(*≧m≦*))



この後は、お宿に向かいます


④へ続く


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *2013 夏旅行~静岡+ナゴヤ編~* | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

