| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

handmade ~とっくりパーカー~

久々にりんくうに散歩に行ったらこんな撮影スポットがあったよww


20160424blog1.jpg



久々に手作り服

そして初ロックミシン使って作ったよ(*^_^*)


ずっと前に買ってたユニクロで500円になってた子供服をリメイク



20160426blog1.jpg


ウッドストックの大きさがちょうどいいわ~♪


20160426blog2.jpg



首元にアクセント(^O^)


20160426blog3.jpg



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *手作り* | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

handmade ~トレーナー~

久々に服作り

めっちゃ可愛いのができた~~♪

M&M'Sのアイロンワッペンを以前に購入してたので

同じくM&M'Sのチョコボタンと一緒に組み合わせてみた



20160305blog1.jpg




20160305blog2.jpg



20160305blog3.jpg



20160305blog4.jpg



20160305blog5.jpg



なんか春っぽくて可愛い♪♪


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *手作り* | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

handmade ~バッグ~(2016.02.27)

スヌーピーの生地を使ってバッグを作りたくて。。生地買ったままずっと眠ってましたが

ようやくやる気になり、出来上がったのがこれ↓↓


20160227blog1.jpg



20160221blog8.jpg


これに


ワイヤー口金をいれます


20160227blog3.jpg



できあがり



20160227blog4.jpg



mooseは自分の服じゃないと安心してるようですがwww

また近々、服もつくるで~~(*≧m≦*)


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *手作り* | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

handmade ~リメイクパーカー付きトレーナー~(2016.02.06)

もうず~~~~っと前。。さかのぼれば2013年の6月に浜寺公園のリサイクルフェアで

購入した子供服。。。

糸をほどいてバラしたままずっと放置してましたが

↓↓これ↓↓2着200円也

3年前のmooseと共にwwww

20130616blog15.jpg


上のセサミストリートの服をリメイク

mooseの服にするにはちょっと生地が足りないのでボーダー生地と合わせました


20160206blog1.jpg



20160206blog2.jpg



最近、パーカー部分にヒモを付けるのがマイブームです


20160206blog3.jpg



20160206blog4.jpg



可愛い~~~♪♪


翌日はこれでお出かけ。。素敵な出会いもありました



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| *手作り* | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

handmade ~スマホケース~

今まで使ってたスマホケース。。

目が取れてヒゲだけwww

ヒゲもいつ取れてしまうかわからないな(*_*;

目の部分だけ白くなってるでしょ?


20150809blog7.jpg



iphoneってスマホケースの種類の多さ半端ないし、かわいいのもたくさんあるから羨ましい

でもelmoのはiphoneじゃないので、気に入ったケースを探すのも一苦労・・・

ってか、、いいのが全然ないし・・・

で、、

「あ!!そっか!!!自分で作ればえぇんや」

って気づいたわけです


とりあえずTPUカバーを購入。。




で、、できたスマホケース第1号





20150809blog3.jpg





20150809blog4.jpg

カメラ部分の形がイビツなのでちょい苦労しましたww

この素人感満載、ハンドメイド感満載が自分的に好き~♪♪


で、、持ち手が欲しかったのでこんな風にしましたよ↓


20150809blog1.jpg



20150809blog2.jpg





中はこんな感じ



20150809blog5.jpg



カードやちょっとした紙を入れれるポケットもついてます


20150809blog6.jpg



なかなかのお気に入り作品になったかも~



ケースはもう1個あるので、また他のバージョンも作ってみたいと思います



ポチポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

| *手作り* | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

