| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜の後のランチ(2016.04.02)

天満橋に移動してランチへ・・

行こうかなと決めてたお店が結婚式で貸し切り・・・

残念!!!なのでもう1件チョイスしてた場所へ行きました

店内ワンコOKなので助かります♪


20160402blog16.jpg


カレー&辛いの苦手ですがおねぇさんに聞いたら

「辛いの苦手な私でも食べれます」って言ってくれたのでカレーに決定!

あれ、、メチャうま~~~~♪♪

最近カレー克服なelmoなのでした



天満橋周辺をまたまた散歩


20160402blog17.jpg



20160402blog18.jpg



のんびりできるからいいね~

またゆっくりしにこようね~~~



そして、地元に戻ってまたまた桜


20160402blog19.jpg



この後、、私の介護福祉士合格のお祝いに「寄つ場」さんを予約してたので移動

夢奏ママさんに「今日、寄つ場行きます」ってlineすると

「私達も行っていいですかぁ?」っていただいてたので

久々にお食事会でした


続く


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~大阪~* | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見に(2016.04.02)

4月2日(土)のこと

桜ノ宮に桜を見に行ってきました

大川沿いの遊歩道は立派な桜道

のんびり歩けて気持ちいいです

都会のオアシスやね

この日はmooseも桜の服♪

20160402blog1.jpg




20160402blog2.jpg



20160402blog3.jpg



20160402blog4.jpg



20160402blog5.jpg



20160402blog6.jpg



この景色きれいな~♪♪


20160402blog7.jpg



この日はモンキチも一緒♪♪

この日は「ヌイ撮り」してる方結構いらっしゃったwwww


20160402blog8.jpg



屋形船もあったよ。。一回乗ってみたいなぁ


20160402blog9.jpg


知らんおっちゃんが

「ここからちょうど大阪城が見えるんやで~、、ええ撮影スポットやから撮っときやぁww」

って教えてくれた

20160402blog10.jpg



20160402blog11.jpg



20160402blog13.jpg



造幣局の桜の通り抜けはもうすぐ

ワンコがNGなのが残念やけど・・・

20160402blog12.jpg



20160402blog13.jpg



20160402blog14.jpg


橋からも大阪城が撮れたよww



20160402blog15.jpg



この後はランチへ

↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~大阪~* | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアン(2016.03.27)

3月27日(日)の事

リアン飯

やっぱりここが落ち着くね~www

20160327blog1.jpg


マスターがお試しにとキンカン入り餃子作られたそうで試食にいただきました


20160327blog2.jpg


私はキンカン大好きなので美味しいなぁって思ったよ


毎度のことながらやっぱり私は餃子、、とぉちゃんは坦々麺


20160327blog3.jpg



mooseのシュウマイはたくさんオマケが入ってたよ~(*^_^*)


20160327blog4.jpg


だから撮影させてな~www


20160327blog5.jpg



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~大阪~* | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんマルシェ(2015.03.06)

3月6日

今回、この「わんわんマルシェ」ですが箕面で行われる最後のマルシェでした

今までの会場に新しく駅を作るらしく次回からは神戸開催になるそうです

いつもすごい人でカートとカートがぶつかり合ったりカートを停めてお喋りしてたりお店が

人だかりになってたりして通れなかったりだったので次回からはちょっと遠くなるけど

広くなりそうかな??って期待しております


20160306blog1.jpg


最近のブログ更新が遅れてる理由の1つにIGで日々の事を投稿してるのでブログが後回しになるというか

面倒になっちゃっててwwww

そのIGでフォローさせていただいてるmeruちゃんyumeちゃんパパママさんが

elmo達を見つけてくれてお声をかけてくださいました♪

はじめまして~~♪♪


20160306blog2.jpg



とっても元気で可愛い女子達でした♪♪

moose女の子が苦手なので隠れておりますwwww

またお会いしたらよろしくです♪


河津桜でパチリ

いつもの「カメラ嫌々目つぶり作戦」でいい写真撮らせてくれず゛(`ヘ´#)



20160306blog3.jpg



今回はmooseのオヤツだけ購入して

キューズモールでたこ焼き食べて、、マダムシンコで「塩クレームブリュレ」を買って

帰りました


20160306blog4.jpg



2日後。。夢奏ママからLINEがきて

「下の方に写ってるのelmoさんとパパさん違う?」

って。。

わんわんマルシェのLINEの画像よ~wwって教えてくれたんやけど

↓↓

20160306blog5.jpg

すごい!!これでわかるってすごすぎる!!!

だってさ、、これをスマホの画面で見たってことやん??


しかもmooseがギリギリで写ってないのにwwww

たぶん言われなければわからんかったwwwwww



↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~大阪~* | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアン(2016.02.07)

この日は朝はゆっくり過ごして遅めのリアンランチ


早速、前日作成したリメイク服着て行きました



いつも悩むけど、やっぱりとぉちゃんは坦々麺


20160207blog1.jpg



そしてelmoもやっぱり餃子wwww


20160207blog2.jpg


mooseもね♪今日はオマケつけてくれてる(*^_^*)



20160207blog3.jpg


速攻食べ終わったmooseに

ママさんがまたまたチョビっとオマケくれました

「ママさん、いつもありがとう」


20160207blog4.jpg



テーブル席に可愛い2ぴきのトイプちゃん達がいてご挨拶させてもらいました

20160207blog8.jpg


女の子苦手なmooseですが上手に挨拶できました♪


2ぴきの体重合わせてもmooseの方が重いという(*_*;

すごく小さくて可愛いコ達


うまく撮れなくてごめんなさい。・゜・(/Д`)・゜・。


20160207blog5.jpg



20160207blog6.jpg



「こむぎちゃん」と「つくねちゃん」

ママさんのブログ「ぽかぽか日記」はこちら→★★★


たくさんお話させてもらって楽しい時間

lineとigの交換もさせていただきました


久々に嬉しい出会い

パパさんママさんありがとうございました



最後はいつもの撮影www


20160207blog7.jpg


↓↓ポチポチっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| *おでかけ~大阪~* | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

